FC2ブログ
WF実践実現Diary ホーム » スポンサー広告 » おトクな情報 »Googleホームミニ(スマートスピーカー)が無料でもらえることになりました!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Googleホームミニ(スマートスピーカー)が無料でもらえることになりました!  

ちょうど一か月前、スマートスピーカーが欲しいと思っていたところに一本の電話が鳴りました。
「ちょっとお時間よろしいですか?」とセールスの男性の声。
ちょうど暇だったので聞いていたら。。。

Googleスマートホームミニを差し上げます

というじゃないですか!!
まさに棚からぼたもち。

一旦は工事作業料19000円程度を負担するけれど、ちゃんと手続きすれば全額キャッシュバックしてくれます。
ただし、このキャッシュバックキャンペーンは代理店を介した契約のみ対象のようですが。。。

TEPCOでも似たようなキャンペーンをやっています。申込みは来月末まで。6月中に工事が終了していることが条件のようです。スマートホームを家に取りつけなくてはなりませんが、ハードルはそう高くないと個人的には思います。

なぜ私がそんなにGoogle Home Miniに関心があるのか?
日頃から子どもに小間使いされている私にとって、天気は♪電気つけて♪音楽かけて♪とか、自分の言うことを聞いてくれる唯一の相手がそれなんです(#^.^#)エヘヘ

あるデバイスを使うと家のTVやエアコンも声で操作できるんですよ♪(←キャンペーンとは別)

いろんな可能性を感じませんか?
使い勝手はまたご報告致します (^^♪









スポンサーサイト

category: おトクな情報

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ビットコインの購入

楽天ポイント還元

本日の経済指標

ヘルスケア・美容

セキュリティソフト

生活雑貨

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。